がくの旅の日々

世界を気ままにお散歩していく

カジュアルに!

リアルではイスタンブールにいます。

f:id:mc-gakugaku:20150914062427j:plain


これまでみたいなちょっと格好つけた文書を書くのに疲れたのでこれからはカジュアルに行きたいと思います!(若者は若者らしく!的なアドバイスをホステルジョージアで一緒だった日本人が言っていた気がするので笑)
 
 
 
なんだ、そんなどうでもいいことで更新終わり?って...?
 
 
とりあえず今日の所はこれで勘弁!
数少ない読者が僕の安否を心配しているかもしれないじゃないか!笑
 
 
というか、かなりブログの更新がリアルに追い付かなくなっているので、アルメニアの続きはハイライトで!