がくの旅の日々

世界を気ままにお散歩していく

イスタンブールとお別れ

この日はイスタンブールからブルガリアの首都ソフィアへ移動です。
 
 
まずは朝ごはん。
 
パン屋さんで腹ごしらえ。

f:id:mc-gakugaku:20151018004837j:image

f:id:mc-gakugaku:20151018004749j:image

f:id:mc-gakugaku:20151018004503j:image

イスタンブールのパン屋さんおしゃれだしパンも絶品でした。
 
 
その後ソフィアへ!
ソフィアへはくわさんと一緒に行きました。くわさんはソフィアから日本への帰国するみたいです。
 
のりさんとはここでお別れ。
いやー、ほんとに出会えてよかったです!
 
 
 
そして、イスタンブールともお別れです。。。
イスタンブールは個人的にかなりお気に入りの街になりました。街の雰囲気や食べ物などいろんな面でまた来たいと思える場所でした。また来るよ、イスタンブール
 
 
 
 
そして、バスに乗り込みソフィアへ!
バスの各座席にモニターついてます。さすがメトロ社!

f:id:mc-gakugaku:20151018004628j:image

なんか「YUKARI」って書いてありました(笑)トルコ語の意味はわかりませんが。。。
 
 
 
 
ソフィアに到着したらもう夕方でした。

f:id:mc-gakugaku:20151018004543j:image


別のホステルをお互い予め予約していたので一旦くわさんとお別れ。
 
この日の宿はホステル10コインズ。1泊14レフ(約970円)。

f:id:mc-gakugaku:20151018004706j:image


ホステルには日本人女性が2人もいました!
このあとくわさんと夜ご飯の約束してしまったのをちょっと後悔。。。
 
 
そんなことを思いながら再びくわさんと合流して市街地へ。
 
 
良さげなレストランで野郎二人でディナーです(笑)

f:id:mc-gakugaku:20151018004922j:image

値段の割りに量が少なかった印象。やっぱり飯はトルコの方がうまかったですね。

f:id:mc-gakugaku:20151018004428j:image 

この日はこのあとくわさんとお別れして宿に帰りました。
 
 
宿で少しだけ日本人の方とお話ししてから就寝。
 
 
ちなみに後から知ったのですがこのときお会いした日本人女性の一人は世界ブログランキング?でかなり上位の方でした!
改めてお会いできて光栄でした!